Podcast script

【お知らせ】N2文法の授業をします

投稿日:

Pocket

この内容はPodcastで話した内容です。

Spotifyが使えない人はこちらから聞いてください。

日本語の聴解のためのPodcast


みなさん、こんにちは。あかねです。

今日はZoomでJLPTのN2の文法の授業をするので、その連絡をさせてください。

8月26日(木)19:00ー20:30 と 8月28日(土)10:00-11:30 に

N2の文法の授業をします。

どちらも日本時間で、26日と28日の内容は同じです。

料金は2000円(日本円)で、お支払い方法はPayPalになります。

授業が終わった後PowerPointをメールで送ります。

そして私が例文を読んでいることろを録音したYouTubeのビデオも参加した人だけ見ることができます。

限定公開のビデオです。

あと、授業がおわったら勉強した文法を使って文章を作る宿題もあります。

みなさんが文章を書いたら、私がチェックします。(Google Formsを使います)

宿題はやりたい人だけやってみてください。

この授業はJLPTのN2を勉強中の人やN2の文法を復習したい人のための授業です。

勉強する文法は「~あげく」「~に越したことはない」「~にすぎない」「~にも関わらず」の4つの文法と、もう2つの文法を授業で説明したりクイズをだしたりしたいと思います。

もう2つはみなさんがどの文法を勉強したいか、8月5日に投稿したYouTubeの動画のコメントに書いてください。

コメントの中から私が2つ選びます。

授業は全て日本語で行います。

申し込み方法は、BLOGに貼ってある「参加したい人はこちら」から申し込んでください。

参加したい人はこちらhttps://forms.gle/Brwnj1E6Kj6fczS76

InstagramのDMで直接「参加したいです」と送ってもらってもいいです。

他にも詳しいことはYouTubeで説明しているので、興味がある方は是非ご覧ください。

最後まで聞いてくださってありがとうございます。

今日はここまでです!

バイバーイ!

-Podcast script

Copyright© あかね的日本語教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.